見出し画像

【有名な店があると聞いて、すぐに並びに行った6/25】

このフットワークゆえに相方からチョロQと呼ばれるのだ、私は!そして食した感想としては濃厚と暖簾に書かれている名に違わず、しっかりとした、たまりコイクチの味であった。チャーシューは当たり外れがあるので普段なら頼まないが、あえて名物とうたってるチャーシュー中華そばにしてみた。
何故ならば、特製はどうやら麺大盛り、玉子という程度の特製だったのでやめた。勿論、玉子はトッピングしたよ♥サービスの半ライスもいただいた!以下の通りである!

半ライスが良い仕事するのよー(笑)

無料でもらう半ライスが合うのーこれまた憎いほどに合うったら無い。そしてネギはぶつ切りっぽい厚みで好みではない。ネギは薄い方が好きなんですわ(笑)

煮玉子は良い感じだが、私は味玉が好きなので次回はトツピングとして不要かも!

総体的に満足な1杯でした。でも明日も来たいと思う味では無かった。暫くは来ないかな?

さて、本日が実習3日目、最終日である。
14時30分からパソコン教室があるので荷物が重い。

問題なく終わらせたい(笑)

今回わかったことは通勤ルートが少し変わっても、やはり朝活はいつものルーティンでしたいんだなと再確認した。現地に何にも店が無い以上、こちらで時間を潰した方が得策である。

朝活の為にかなり早く家は出るが、これは勤務先が9時出勤となった時にも、朝の起きる時間に慣れておく為でもある。大体6時には起きてて、そこでニュースなんかを観て7時頃までゴロゴロする。

支援に行くのと同じ時間帯で過ごしている。
朝って慣れないと起きられない(笑)
起きてササッと着替えるなんて無理だから!慌てて転倒なんてもってのほか!ゆとりを持つ。持ちすぎるくらいに持つ。

目当てのバスが 行ってしまっても次のバスが来るまでの間、人が居なければリハビリメニューをこなしてみたりしてる(笑)

今日も精一杯、頑張らねば♥私らしく(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?