見出し画像

【カフェ・ド・クリエでモーニング】

クリエでモーニングしてる時はカラオケですね(笑)昨日は3時間で今日はフリータイム!


相変わらず、NEEの一揆はカラオケに入ってなくてつまらん!PVは入ってるのに(笑)
仕方ないから、他に覚えた曲を適当に歌ってました。

ふと気になって入れてみた曲に妹と大笑いしながらもハマった。そこから、二人とも、その曲を歌い続けたよ(笑)

バーンブレイバーンのオープニング(笑)
二人とも対して知らないのに歌う歌う!精密採点にしてメロディーをつかんだりしてなんとはなしに歌えるから歌いまくる。

スカッとしますねー♥古き良き時代のロボットアニメを彷彿とさせるこの曲。

是非とも、相方に覚えて歌ってほしい。絶対に上手いだろう。そして彼の真骨頂だろう。その前に私が覚えるけど(笑)

来月のカラオケまでに覚えようっと!
明日からコレを聞いて支援に通う日々となる訳だ。
バーンバーンバンバンバン
バーンブレイバーン♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?