見出し画像

【今日も朝から怪談、バーベキュー、などなど】

昨日は地震のトク番でTVは全滅でしたね
宣言通り、シックス・センスを観ました!やはり良い感じで忘れてたので最期まで寝ること無く全て観ました(笑)あ、扉画像は31日の帰りに見た虹!
やっぱり良い映画だ!相方も良く出来た映画だ!と褒めてました。
本当に引き込まれて観てると寝落ちることは無いんですよね♥

そして今日は朝から怪談、バーベキュー番組、今はヒカキンが結婚しましたの百連発動画見たりして、本当に今回はゴロゴロを満喫してますわ(*´∀`)
相方は散歩かねてお買い物に出かけました(笑)

イチゴ🍓を頼んで、籠もる私。
其間に宝くじチェックしたらハズレてました。
ま、そうだろ!でも毎回3枚は買うよ!

さて、ヒカキンとママキンのフランス旅の続きを観よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?