見出し画像

【久しぶりに買ったリップはラスボスという名でした】

はい、美容に思いっきり疎いうげつのはっちゃんです。ひょんな事で縁というのは繋がるもので、その兼ね合いから、何年かぶりでリップを買いました。

KATEリップモンスターNo.7【ラスボス】

セフィロスを思い出すネーミングに惹かれながら、リップモンスター?なんじゃいソレ程度の知識しかない私。周囲の反応も様々。リップモンスター人気ですよねーと知ってる知ってるの人から、私と同じく、何ですかソレの人もいた。
欲しい時が買いたい時。運良く家の隣りにあるブイドラで発見し、購入。間違えたく無いからお店の人に確認して購入しました。


こんな感じの色

個人的にも好きな色目です。マスクしちゃうから、あまりさらさないですけど、ネイルと同じく、唇に色があると自分が何か強くなったような綺麗になったような気分になる。いや、気のせいですがね(笑)幸い、友達の反応は良くて似合ってるよと何人かに言われました。
リップモンスターの人気色になると、なかなか入手困難だと言う話も聞きました。7が人気色かどうかは知らないのですが、1軒目で見つかると良いねとリップモンスターを教えてくれた友達は言ってました。そして1軒目でGETした私♥持ってるねぇと1人で満足。今度、食の仲間と久しぶりに集まるから、その時にでもしていこう!ラスボス!私にとってゲームのラスボスで苦労したのはセフィロス!でも、もっと苦労したのはエメラルドウェポンですね!アイツは本当に大変だった。そんなにゲームしたことないんで少ない範囲の中の話ですが、エメポンに感じては共感していただけるのではないでしょうか?皆、サクッと倒せた?ルビーウェポンの方が倒すの楽だったよね?エメポン、あんなにコマンドを打ち込んで、一瞬の押し間違いでサクッとゲージがゼロになりパーティ全滅、何度、戦いを挑んだか、親指痛かったなぁ(笑)
さぁ、今日も頑張ろうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?