見出し画像

【20247/31卒業式のお昼は太いちで上握り♥】

このメニューだけは高いから、頼んだことがなかったの。大将の寿司のポテンシャルもわからなくて、下のランクから順番に食べてったのね!バラチラシから、お任せ、お任せ、お任せ、たまにサワラ、銀ダラ、お任せ、お任せ、サワラ、上、サワラ、特上(昼の)という流れね(笑)

ウニとかイクラ出るかな〜?と秘かに期待していた。

ウニとイクラ出た♥

ウニが美味しくて、そう伝えると(夜に使う)ネタを出しましたと嬉しいことを言われました♥
ありがとう、大将!

一緒に行った子のお任せも美味しそうでした!

お任せ握り

お任せ握りも何度となく食べたな〜♥嫌なことがあれば太いちで何かを喰らうそんなルーティンで約1年半乗り切ったな〜!途中で太一食堂から太いち寿司になった時にはどうなることかと思ったが大将とも仲良くさせてもらったのは良い思い出だわ♥
今日も慌ただしい慌ただしい。バスを乗り換えて帰った後、手すり周りを綺麗にして、ココカラへ3回目の体験に行って、体験をこなし、入会登録手続きを済ませ、自宅に戻り、会いに来てくれたケアマネさんと介護用品の畔柳さん(手すりを連れ去る人)と少し話をして、手すりの名前がタッチアップということを知る。最後まで名残を惜しむ私にいつでも持って来ますよと笑う畔柳さん(笑)

餞別代わりに間違えて発注したアイスコーヒーをそれぞれに押し付ける!1本のつもりが一箱(六本入り)で来ちゃったのね♥
で、皆に1本ずつ押し付けた。何かプレゼントしたかったの。コレなら夏だし、いっかと(笑)液体だから無駄に重いな。私が逆の立場なら要らんな、荷物が重くなるのは困る。今日も嬉しいが、お花とお菓子持ち帰るの大変だったよ!頑張って持ち帰ったさ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?