見出し画像

【左足の痛みはかなり軽減された】

今朝は左足のダメージもかなり軽減され、
歩いても痛みが無いので支援に行くことにした。既に朝のルーティンを終えて地下鉄である。
昨日は足を良い温めようと湯船を張って、しっかりと浸かり、朝方、ダメ押しで足がつった時の為に処方されてる漢方を飲んでおいた。68番である。今日は足のリハビリがある。リハビリの先生に一昨日の朝、派手につったという一連の流れを報告して、今日は支援に向かってると伝える。
明日はプレゼン大会。3日に分かれて開催去れるが、今回、私は初日でトップバッターである。資料はほとんど出来てるから、保存先を移動させなくちゃならん。ソレは今日やる。

そしてGW直前に書類を送った応募先はなかなか返答が来ず(ま、GW挟むから仕方ないとは思う)昨日ようやくメールで返答が来た。
メールアドレス間違えてたか?とヤキモキしてたので、あ、メール正しかったと一安心。
結果は落ちましたー!ま、ココは後から落ちても良いと思うように少し気分的になっていた。後からちょっと嫌な情報を小耳に入れたもんで(笑)
ま、次だ。次!
とりあえず、明日のプレゼンだ!

そして今日から新しく
「メリトクラシー」を覚える事にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?