見出し画像

【面接の後でギフトを買いに行った】

友人夫妻が新しくペットと泊まれる小さな宿をOPENするということで内覧会へ行くことになったの。一緒に行くのは共通の仲良しな友達(笑)
高島屋に来て、スワロフスキーを目指して、グルグル回ってようやく店舗を発見。だが、規模が小さくなってたのと、ピンと来るものが予算と照らし合わせてあまり無かった。
それでも、新製品の1輪の薔薇とか、美女と野獣モチーフのドームに入った薔薇とか候補にしてみたけど、決め手には欠けていた。
で他の店舗を巡り、あぁこんなのも良さげ〜とフラフラ見ていたら、色に悩んだ。すると店員さんが気をきかせて、現物を出して並べてくれた。最初の候補はブルーだった。でも、ちょっと違う。次にピンク、パープルと見せてもらい、最終的にはナチュラルさを取って、グリーンにした!

花の形も良かった

旦那さんのイメージならブルーかパープル、奥さんのイメージならピンクかイエロー、ん〜と悩んだ結果、グリーン!メッセージを入れられると聞いて、コングラッチュレーションにしてもらった。日本語でおめでとうもあったが、書道家の人に、メリハリの無い文字でのおめでとうは嫌だと思い、英語にしたよ♥

可愛いじゃないか♥

手続きを済ませて、階下へ降りて、いつものドトールへ向かう。足がかなり疲れたのでちょっと腰を据えて休憩する。

期間限定牛カルビのねぎ塩
カルビねぎ塩とレモンスカッシュ
そこに沈むハチミツが甘い!
4種類の牛カルビミラノサンド

3時からリハビリあるから、そろそろ帰ろう。
帰りは階段の嵐だからな(笑)
汗も引いたし、帰るとしよう♥
そして、面接は良い感じに終わりました。同行した支援員さんにも面接、良い感じでしたねと言われました。後は今週中に来るお返事によりますね、となっている。火曜に面接で今週中に返事なら、週をまたがないので良いな!面接の質疑応答は卒なく出来てたそうなので、とりあえず良かった良かった。後は結果だ、結果。
ま、成るように成れで駄目なら次だ、次。とにかく暑いから、救急搬送だけはされたくない!
日々、そう願う私なのでした。昨日の夜は汗だくで目が覚めたし、危ない危ない。
本当に危険な暑さだ。
暑いってだけで死にたくないよー!水分も取ったし、やるべき用事は済んだ。良し、行こう。
あーこの涼しい店内から出たくない!
でも帰らなきゃ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?