見出し画像

【ネイルチェンジの日 〈Part2〉今日は手と足の両方】

誕生日の前日に、ネイルで綺麗に整う手と足。
普段、美容に雑な私ですが、爪だけは常に綺麗にしてるんだからある意味、凄い。
そして今回もビジネスネイルPart2のハンド!

今回はパープル

前回のピンクがとても好評なので、今後の基本はあの色にしつつ、少しずつ色んな色を試して遊ぼうと思ってます。今回もパーブルとはいえヌーディな色目で意外と気に入っております。
ちなみに見学会行った会社はビジネスネイルオッケーで、前回のピンクの状態を見せたら、もっと派手でも良いよと言われました(笑)
その人自体、凄いメタリックな感じの色を塗られていたので恐らく大丈夫とは踏んでました。


それはさておき、フットです!

赤のフレンチ+お任せデザイン

赤のフレンチを手にするつもりが、サクッと就職活動を始めてしまったので出来なくなったので、それならフットにしようっと予定変更!

そしたら他の方のゴールドのフレンチなんてのを見て、ゴールドもやりたい、何でも良いから派手にしたいと担当のカナコさんに丸投げ。

金に糸目は付けないから(と言っても予算は2万〜5万まで)赤のフレンチを基本にデザインはお任せするんで好きにやって下さいとお願いした。勿論、文句は付けませんと伝え、私はそのまま椅子でウトウトしてました。目覚めたら、完成してる〜(笑)


何回も乗せる(笑)

赤のフレンチの下にゴールドのライン、そしてラインストーン。ゴールドに塗られたとこにもストーン付いてる。
せっかくフレンチなのでその部分も活かして、でも少しキラキラするようになってます。
赤のフレンチだけでも可愛いと思うんで、あまりゴテゴテにはならないようにしましたよって事でした。

この日の料金は手と足合わせて、2万ちょい。
あら安く済んだって印象(笑)

今日の夜から、赤のフレンチ見てニヤニヤするんだろうなぁ、私♥

手も綺麗にネイルしてるとテンション上がりますね♥お会計の時とかに堂々と手を出すとか、ちっさいことで優越感に浸ってます。

そんなことでも日々、パワーがもらえる!


男の人でも手入れだけしに来る人は見えるそう。社長さんとか手入れに来る方は、地位の高い方が多いそうです。

ほーそういうものなんだと感心した話でしたね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?