見出し画像

【2023/7/16は待ちに待ったネイルチェンジの日】


担当さんに教わった撮り方

月イチのネイルチェンジですが、先月と同様で爪が伸びるの早い早い!パソコン叩いてでも気になる気になる。指の腹で押すから実質的にはカンカン言ったりはしない。元から短くしている習性のため、長いととにかく気になるんですよ!予約は13時からで今はドトールで待機してます(笑)
時間になりサロンに向かい、そこから約3時間♥担当のカナコさんと相談して、今回、何と初の黄色にチャレンジですー♥その他はキラキラさせてます!薬指はわかりにくいですが透明な枝みたいなのがデコってます!中指は金の波!上の画像参照(笑)

先にネイルした後の説明書いてますが、以下はドトールに居た時点の話を書いてます(笑)

相方とドトール(笑)

ドトールから彼は先に家に戻りました(笑)そしてドトール冷房効いててめちゃめちゃ寒い!こりゃ時間まで要るの辛いかも!でも、もう少し粘ろう♥今日はどんなのにしよう、パソコンより携帯の画面打ちにくいわ(笑)
関係無いですけど、夏アニメで気に入ったのがで『デキる猫は今日も憂鬱』『ゾン100』『アンデッドガール・マーダーファルス』『私の幸せな結婚』あたりです(笑)
特にデキる猫は黒猫なので、ウチの飼い猫が黒猫故に笑えます。諭吉みたいな猫と暮らしたい♥気に入りすぎて原作2冊買いましたよ!7巻まで出てますけどね?でも昨日からダラダラ見ていたのは、夏目友人帳とバキだったりします。その少し前は魔法使いの嫁でした。良い時代ですよねー(笑)あ、るろうに剣心も新しいのみてます。かつてリアルタイムでドハマりしていて、同人誌作ってました♥懐かしいー!
ヤッパリ寒いー!ドトール出て店内彷徨くとしましょう(笑)いや、どこかで座って暖を取ろう。トイレも行っておこう!ネイルはじまれば2時間は動けない(笑)
ネイル終わってれんらくして迎えに来てもらい、はま寿司行ってミニストップ行って、シャトレーゼ行ってアップルパイ買って帰りました。帰ってから少し休んでパソコン立ち上げ、フォルダーの作り方、まとめ方を教えてもらい、整理しました。そのついでに自分の作表したものを関数で順位だしたり、平均や合計出したり、最大や最小を関数で出したりと関数問題いっぱいやりました(笑)絶対参照し忘れておかしくなった順位に気が付いて絶対参照でやり直したり、少しは数式を友達にできた気がします(笑)まだまだ先はながいけど、関数使うとちょっとは使えてるなーって気分になりますね♥ひやっひやっひやっ♥\(^o^)/
さてお風呂も入ったのでもう寝ますー!
いや何か観ますー(笑)夜ふかし夜ふかし!寝落ち寝落ち(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?