見出し画像

【太いちで焼き魚定食!今日はホッケを選んだよーん】

お任せにぎりを食べる気満々だったが、焼き魚にホッケの文字を見つけたらコロッと気分が変わったね(笑)
ホッケ好きなんですね♥

ホッケの焼き魚定食


デカいホッケに小躍り♥

ホッケは大体いつも美味しい。あまり裏切られない気がする。
せいぜい文句付けるなら焼き加減くらいだ。

しっかりと焼かれたホッケは白飯に合う♥
幸せを満喫する。
コレが最上か?と問われると、ホッケ食べるなら、どうしても脳裏にヒモノ食堂が浮かんでしまう。
あそこのホッケが好き。更に焼き加減も好き。たまに外れな焼き加減に出くわすこともあるけど、基本いつも美味い。
ヒモノ食堂は干物にかける旨ダレがあって、ソレがまた良い仕事するんですよ!
ヒモノ食堂行ったなら、旨ダレは必須。多少物足りない魚でもアレをかければ極上な味になると私は思う(笑)

あぁホッケ悔いたし♥
食いたしホッケ♥

でもね、1番は焼き加減なので、なかなか自宅ではままならん。
ホッケ出しときゃ良いんでしょ?と思われそう(笑)
違うねん、焼き加減なんやで?
ホッケならいつでもシッポ振ると思うなよ?
そんなにチョロく無いのよ?
うげつのはっちゃんはと声を大にして叫んでおく(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?