見出し画像

【桜もちっとドーナツの満開】

コレから4種類が順に出てくるのでしょうね♥今日、食べたのは満開。

満開♥






もう季節は春に移りゆくのでしょうね?

昨日は雨で1日コンコンと眠りました(笑)
でも、合間で何か見ようとハイキューを見始めました(笑)
4シーズン分あるから長い長い。まだ最初も最初までしか見てない(笑)
劇場版を見るために見ねばとなりましたわ♥

バレーボールは好きだから楽しい。
憧れるのはやはりスパイカー、アタッカーですね(笑)セッターも格好良いと思いますが、大変そう。

カラオケ仲間が推しの影響でハイキュー見始めたんですと言ってて、私も見てないから見ようとなり、2人で劇場版を一緒に行こうとなりました(笑)
早く観なくちゃ!暫く他を見てる余裕が無くなるな?
そういえば2番目の妹が、私や3番目の妹、自分の息子が一気にSEEDの劇場版を観たので観たいと今、SEEDのテレビシリーズを観ている。
そっちも長いよなぁ〜♥先日のカラオケで3番目がTVシリーズの挿入歌を歌ったら、流れた画面がネタバレで2番目がネタバレじゃん、まだ知らんかったのにーとぼやいてた。ある種の事故ですな(笑)3番目は苦笑い。


カラオケといえば、ふとおふざけで【ブタサンダー】を歌ったら、ウケた。
まず画像が可愛いのと歌ったことで仲間の1人がブタ好きだと判明。JOYSOUNDでは映像出るので可愛くて、2回も歌いました。

ポイントはおもちの時のブタさんの顔(笑)
長男、次男、三男のとこも良い♥

勿論、ユーチューブでも観れます。
寝起きヤシの木の後の曲ですが、知らん人もいるのね。
ブタサンダー♥ちゃんと雷に打たれてるのも可愛いですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?