見出し画像

【サンバリア100の日傘、やっぱりすげぇ】

流石は完全灼光100ね?と実感した。まだ2日間しか使ってないけど(笑)


折り畳むとこんな感じ

生地が全然違うの!コレ、晴雨兼用なんだけどうん、雨でも大丈夫ってわかる。
そして何がポイントとして良かったと言うと、小さく折り畳みもできるし長い傘の状態にでも使える。キチンとそれぞれの時に応じて綴じ紐付いてるの♥
この際だと安いのにはあえてしなかったんだけど、コレはリピートするわと感じた。
大切に使おうっと!置き忘れはせんぞ!と下弦の月を聞きながら誓う私。アコーディオンの旋律がなんとも言えんメロディーでモノノ怪の世界観に合う。そんな昼休み。

優雅だ。通勤時と昼休みくらいしか集中して聴かないから、下弦の月は恐らくなかなか覚えるまでにはいかないだろう。
だが、リクエストかけてるのでいつか彼女の声で聴けるだろう♥
自分で覚えろよ!いや、他の曲で忙しい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?