見出し画像

黒歴史クリーナーは情弱ツール。 大量Tweet削除と時間短縮なら◯◯◯◯◯◯

※注意

このnoteはフォロワー多いTwitterアカウントを購入したユーザー及び大量ツイート(1万件以上目安)し過ぎて削除に困っているとてもニッチなPCユーザー向けです。

まず黒歴史クリーナーからの説明です。

ツイート全消しなら黒歴史クリーナー!って見るくらいには有名なツールだと思いますが、機能説明から行います。

まず一番メジャーなタイムライン上の3200件を消す方法についてですが、実際は3000件程で削除するのに10分前後時間がかかります。そして黒歴史クリーナーの制限か不明ですが1万件以上削除すると、タイムライン削除は機能しなくなります。※時間おいたり、日数おけば機能するかもしれない

次に全ツイート履歴(PC限定機能)についてですが、Twitterの設定から全ツイート履歴をリクエストし、メールで全ツイート履歴のファイルをダウンロードという操作が必要です。体感ですがツイート数に比例してリクエストから全履歴のファイルを受け取るまで時間がかかると思います。

メールが来なくても焦らないで下さい。約60万件のツイートでリクエスト出した所、ファイルを受け取るまで半日かかってます。具体的な操作はリンク参照して下さい。

https://www.d-3.site/entry/2017/10/31/183000

実際に上記ツイート数をリクエストして、ファイル化した物です。約128MB程ありますが、通常の使用方法ではまずいかないレベルです。

このファイルを黒歴史クリーナーにアップロードすると下記画像に記載されているようなエラーで削除が行われません。

アップローダーによくある制限だと思うんですが、50MBもしくは100MB以内では無いとアップロード出来ない制限に引っ掛かてしまった可能性が高いと思います。

それでは本題です。どうしてもツイート全消ししたい!3000件削除に10分もかけたくない!!そんなせっかちな貴方向けのPC専用ツールです。

※上記内容を確認した上でnoteの購入をして下さい。

ここから先は

705字 / 3画像

¥ 200

サポートくれると喜びます。