見出し画像

パンサラッサのサウジカップ勝利で考えてしまう2つの重要な事柄!

みなさまこんにちはUGです

今回のパンサラッサがサウジカップを勝利したことは一口馬主にとっては大きな出来事だと思います

まずは賞金があまりにも莫大すぎて、自分の出資馬がサウジカップを勝利したらとんでもない賞金を手にすることが出来るかもしれない!


そんな可能性をパンサラッサと広尾レーシング倶楽部さんが証明してくれました

そしてこの機会に新しく一口馬主をしてみたいと思う方やもっと口数を増やして出資していきたいと思う方もいらっしゃると思います

ここで一つ大きな分岐点があることに気づいてしまったので、そのお話をさせていただきます

分岐点はこちらの2つになると思いますの

  1. パンサラッサの父ロードカナロアに注目するべきなのか

  2. 広尾レーシング倶楽部さんに注目するべきなのか

こちらの2つが大きな選択になると思います

今回の偉業は広尾レーシング倶楽部さんの選択によって達成できた快挙だと言えるのは間違いありませんが、第2のパンサラッサを探すための選択は言い換えればこちらの2つになります

  1. ロードカナロアに賭けてロードカナロア産駒を多く募集しているクラブに出資していく方針

  2. 広尾レーシングさんだからこそ、この偉業を達成できたと考えて、広尾レーシングさんに出資していく

上記の2点が大きな分岐点でありまして、大事な選択だと考えていたりします

難しい選択ですが、ここからすでに一口馬主の醍醐味が始まっているのだと思うとドキドキとハラハラでいっぱいになります

次回のnoteで広尾レーシング倶楽部さんの料金システムやポイント制度を見ていきますので、次回のnote記事をご期待ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?