見出し画像

youtubeで観れる馬学講座が非常に興味深くて一口出資観点でもためになりそうですな話です

みなさまこんにちはUGです

今はyoutubeで色々な情報が得られます

その中にはエンターテイメント的なものや、音楽的なものまで幅広い範囲で何でもあります

もちろん一口馬主の役に立つ様々な情報も存在していました

今回はyoutubeで観れますJBIS-Search×ふるさと案内所チャンネルさんの馬学講座の話をさせていただきます

色々な動画が公開されていたのですが、その中でも距離適性に関わる遺伝子の話は本当に興味深くて面白かったです

私がここで詳しい内容を話すことは、私自身の知識が乏しい分、実際の情報とずれが生じてしまう恐れがあるので詳しく言わないほうがいいと思いますが、大まかには↓

  1. 遺伝子で距離適性が分かれる

  2. 遺伝子でバテにくい馬とバテやすい馬が分かる

上記が大まかですが重要なポイントでした

詳しい理由は動画をご覧になっていただいたほうが確実で正確な情報が得られると思いますので、ぜひとも動画をご覧になってください

私自身もこんなにすばらしい情報が無料で得られることにまた一つ大きな感動を覚えましたし、せっかくいただいた情報ですので参考にして最高の出資をできるようにしたいと心から思ったの話でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?