見出し画像

朝の感情が、今日1日どんな世界で過ごすかを決める

朝の感情が今日1日どのような世界で過ごすかを決めると思っている

感情から放たれた波動で目の前の世界がかたちづくられる。

良い気分で目覚めると幸せな波動がその日を幸せな形で彩ってくれる。

高校生の時に読んだ村上和雄さんの本、「命の暗号」に書かれていた、

情動は伝染する

という言葉。感情は周囲に伝わる。感情は波動。その人のエネルギー。

楽しい世界で過ごしたいのなら楽しい気分で

優しい世界で過ごしたいのであれば優しい気分で、、、気分は選び放題です!世界も選び放題!!

今日はどの気分で、どんな世界で過ごしますか?

毎朝、7箇条日記をつけています。

1、今日のテーマ 2、新しく習慣にしたいこと 3、感謝すること4、未来の私の特徴3つ 5、未来の私に近づく今日の1点 6、これからの私が手に入れるもの 7、未来の私を想像したときの感情

これらを書くことで、視点が自然と感謝や未来にむくのです。

今日という世界は私が作り上げている♡

今日も幸せで愛溢れる1日を♡good bye!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?