朝イチの顔から読み解こう

酷暑ですねぇ。冷製パスタと共に生きるウフフワッハッハです。

実は記念すべき初投稿です。

ノートは書こう書こうと思ってアカウント登録はしていたのですが、どうもタイミングを逃し続けて気付けば6年もの月日が経っていました。

6年!!

そんな奴がよくものうのうと!と思って頂いたところですが

まぁ用意しといて気付けば6年経ってたってこともあるでしょう。

ノート君も確実にこいつが書く日はこないと思われていた事でしょう。

そんな筆無精もみあげを快く受け入れてくれるノートって寛大です。そんな男に僕もなりたい。

でもこうして書こう!書いていこう!と思った事は良いことだと思うので、たまに流し読みしてくれたら嬉しいです。

最近は、いろいろさらけ出していこうキャンペーンの一環として

「朝起きてすぐの一番キレイから程遠い顔を添えておはようとX(Twitter)でつぶやく」

という企画をそっとやっています。
そっと。

その増刊号的なものをコチラで振り返ってみようと思います。

(この後寝起き顔ラッシュが続きます。みてらんねぇよ!という方は離脱推奨です!)


①7月31日(月)

おはよう初日。初めてのことで投稿ボタンをなかなか押せない時間がありました。

②8月1日(火)

おはよう2日目。前日めちゃくちゃ歩いたせいか、視線が遠めです。

③8月2日(水)

おはよう3日目。目開いてんのかこいつ。

④8月3日(木)

おはよう4日目。木曜くらいから目に光が失いつつあります。

⑤8月4日(金)

おはよう5日目。山田孝之さんを彷彿させた方もいるのでは?

⑥8月5日(土)

おはよう6日目。もう土偶です。

⑦8月6日(日)

おはよう7日目。こいつうるせぇよとはこのことです。

ざっと振り返ってみましたが、毎日違った表情を見せてくれている事には気付きました。
週末が近付くにつれて疲労が直で出ていますね。少し早く寝ればまた変わってくるかもしれません。

子供の頃に書いた夏休みの朝顔成長日記を見る様な感覚で見てくれたら寝起きで喜びます。

皆様暑さに気を付けながら過ごしましょう。

土偶でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?