見出し画像

君を拐って

走る夜汽車は 止まらない
君が泣いて 星を呼ぶ

愛し過ぎた誰かの胸で 君は涙が
止まらない

君の想う人は 僕じゃない

悲しみの天使の
魔法はもう使えないから

君は 両手を伸ばして 星を呼ぶ

あなたの心に 灯る愛
僕の知らない誰かのイニシャル


張り裂けそうな胸で 吠えていた僕は

僕は 狼になったみたい
真っ黒な汽車を追いかけて
走り続けた夜のこと

あなたのこと

僕のこと

湖に 溶けていく あなたは
蒼い月の化身になり
風に消えた 夜のこと
 

君と 夜汽車と 星と 僕 

誰も知らない 夜の底で
ケンタウルスの横で眠るよ

少し 悲しい 五月の 夜の物語
少し 淋しい 月夜の 秘め事


2024/01/15teo



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?