見出し画像

花いろ:今日の花 抱きしめる思い 他


咲きかけの子


全開の子


これからの子^^

沢山歩いて体力つける、と決めたから毎日ウォーキング🚶🚶‍♀️🚶‍♂️
今朝は気温が下がった。
昨日、フルーツのロールケーキを作った。ごめん🙏生クリームの砂糖の分量 加減して、甘くなかった。お菓子は、分量が命。その為に、気に入ったレシピ保存してる、それがいいから、美味しいから、昨日は何故かやっちまった。
今度はきっと、間違わずにやる。stand.fmで喋ったことがあるのにな、お菓子は材料にこだわりを持ってるって。_φ( ̄ー ̄ )

こんな何でもないことでも、時折り モヤモヤする。

でも




多分、次のお菓子のことを考えているから、これは教訓として意識に刻んだ。


次何作ろう😕


抱きしめる思い

綺麗だから 愛する
静寂だから 癒される

そんな事ばかりじゃないことを
心は知っている

美味しいから好き
好みのタイプだから 近づく

それでも
なんでも
やったらいい


それは みんな個性だ


この個性を
いつでも
抱きしめる

みにくくったって
不細工だっていうけど

自然のままの 造形なんだから



一番は
ありのまま


仕方がない
そうなんだもの

個性だ


だけど
理想はあって

こうなりたい


それも可愛い




水に写る
春を
抱きしめる思い

その色 艶が
愛おしい

夏は夏で
紺碧の 空になる


僕があなたを愛するからじゃない

あなたが
変化して
僕を
抱きしめてしまう






妖精


いつの日か
本当に

あなたの元に
帰ったら

抱きしめる思い


溢れ出すから



なぜか
いつも
溢れ
こぼれ
いっぱいに
なる




20240410teo


隣町のバス停留所で満開
きっとこれは八重桜ちゃんかなと思う^^

出会いの日


分からない

あの時
あの場所

君を見た



言葉を交わす
思いを交わす


まだ
分からないことが
沢山あって
知りたくなる



もう
時を
数えるのを
忘れるくらい

なのに




なぜ君は

僕の中で

鮮明なの





出会った日

すれ違ったって
通り過ぎたって
よかったのに



この不思議な
あやとり
指に絡ませ
魅了した



だから



いつも神秘に
包まれる


離れれなくなった
夢の中でも







20240410teodoro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?