見出し画像

日記:明日は満月🌕

昨日のニュルンベルグは寒くて曇り、時々雨☔、冷たい一日だった。

明日は満月。天体では、蠍座に入って、その星座のエネルギーも送られて来るそうだ。更に、占いさんの言うには、冥王星と木星が出会い、コンジャンクションする。そのエネルギーも送られて来るそうだ。と言うことで、明日の満月は更なるパワーアップして地球を包んでくれるらしい。
今までにない変化変容を遂げることができると言ってた。そう、ならば きっと。
願いは^^そうなる。やっとな^^


きっと、明日の夜は、美しい満月が見られるだろうな。月を見ると、心が洗われる。その輝きが何かを語りかけるような気分がして来る。
たとえどんなに沢山傷ついて泣く事があっても、月を見ていると 少し落ち着いてくる。人生で何度 お月様に助けてもらったことか。(T-T)


季節が 冬から春に変わり 
あちらこちらで雪解けがあって、川の水が早く流れる。何年も前にウィーンで雪解けを見た。その水は 若者が走る様な勢いで私を驚かせた事を。水は流れ 走る。大自然は確かに命があると。


しばらくしたら、もう少し暖かい日が来る。そしたら また 出かけてみよう。少しくらい遠くに行っても大丈夫かな。



ローレンツ教会の裏側


葉も繁り、花も咲き始める

寒空にももう春は写り 夏を迎える季節に変わる。

明日の満月に願い事を託して もっともっと幸せがやってくるように。


翼 風に伸ばして君を探す
どんな所にも 探す

翼がある

しばらくかかるかも知れない
でも僕は

ちゃんと 迎えに行く



僕の翼で


太陽に焼かれそうになることも
大風に飛ばされそうになることも
竜巻に体を巻かれそうになることも
沢山の危険はあったけど

大空の果てに 待ち侘びる君を
思うだけで勇気が湧いてくる

海を
越えて行く時は
激しくつらい

だけど
その
綺麗な笑顔に出会えるならば


僕は
翼を
休ませない

君の存在

その全てが 勇気をくれる

僕の前に
困難が 立ち塞がるほど
本当の 勇気が 体の芯から湧いてくる
泣いたって 転んだって ぶつかったって
どこの誰にも 僕を止める事はできないから


何千年
何万年

僕らは
時を巡ったんだろう 

この旅の終わりには
そんな 無限の時を経て


再会が待ってるから




僕には
命をかける
翼が
ある






20240423 teo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?