見出し画像

今はあなただけを

僕の頭の中に
あなただけの
場所があるかのように

あなたが映り出す

白いドレスと
ピンクのバラ
優しさで
溢れる微笑み

ロゼの気泡が
心地よく
あなたの頬を
染めてしまう

生きている
あたたかな肩を抱いて
一時の夜を

今はあなただけを
みつめたまま
過ごしてみたい

久しぶりの
満たされていく
この想いは

久しぶりの
恋だね

いつも
言いたかった
君に
ありがとう

こんな僕に
希望をくれて
ありがとう

新しい愛をありがとう
もう一度
生きてみる


僕らの失ったものは
すごく深い谷底に落ちたまま
あれは
突然の事だから
本当はそれから
時間が動かなかった
化石のような僕の心に
あなたのような
優しい人が
慰めをくれたから
真剣に
ちゃんと
やり直す

毎年クリスマスは
悲しみでしかなかった

そんな心を
温かさで憂いてくれた

僕の
恩人
僕の
友達
僕の

きっと
その次の言葉は
恥ずかしくて
今は
言えない


今はあなただけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?