見出し画像

#2 撮影スタート!【超・学校祭-2020-Online】

7/24、雨降りしきる悪天候の中、出演団体の撮影がスタートしました!
スタートを飾った出演団体は、大分商業高校吹奏楽部の皆さん。
どうしても密が避けられないながらも、出来る限りのコロナ対策として、全ての窓を開放、撮影隊は全員マスク着用の上、短時間での終了を心がけ、撮影に臨みました。

慣れないながらも、放送部のメンバーのアドバイスを受けながら、7台のカメラで余すことなく大商吹奏楽部さんの演奏を撮影しました。

ご支援いただいた寄付金で、オンライン配信に必要不可欠な撮影機材も準備することができました。本当に有難うございました。

吹奏楽部の皆さんが、一生懸命に演奏していただけました。
みんなの想いが、熱気が、情熱に変わり、ものすごいエネルギーが会場中にあふれています!

最後は、開幕カウントダウン動画のための撮影も行い、無事撮影が終了しました!
上野顧問をはじめ、大分商業の関係者の皆さん、本当にありがうございました。
引き続き、開幕まで応援をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?