見出し画像

日本教育公務員弘済会大分支部様から支援金を頂きました!

    先月の29日に日本教育公務員弘済会大分支部様から協賛金を頂きました。
 その際に、当活動の内容と超学校祭の内容、このイベントを通して伝えられることを話させていただき、協賛金を受け取る時に、「高校生達が力を合わせて盛り上げていく活動を応援したい。」と熱い応援の言葉で背中を押して下さり、お出迎えになられた時にとても柔らかな表情と動作で迎えてくださったのでこちらも少し緊張がほぐれ、落ち着いて自分達の言葉で伝えられることが出来ました。

 日本教育公務員弘済会大分支部の皆様、協賛金をのご協力ありがとうございました。 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?