見出し画像

自分の能力

自分の持っている能力を誰かに伝えたい。
自分の持っているスキルを誰かに伝えたい。

だけど、その機会はなく
そのスキルは錆びつく。

成長したいけど
おもったようにはいかない。

顧客のために働けるから
会社のために働きたかった

それも叶わず
それももう遠い夢。

何を目標に
どう成長すればいいのか。

ポッカリとあいた穴が
私を苦しめる。

この会社で
私は何を得たんだろう。
何を得ることが出来たんだろう。
どう成長出来たんだろう。

何も、何も出来ていない。
そう思う。

採用してもらったのに
何もできず
何ものこせず

誰にも必要とされていない闇に
毎日襲われる。

それが今の私。

この記事が参加している募集

サポートお願いします。 頂いたサポートは、コツコツためていつか皆さんでHappy会議をするのに使います♪でも、見に来てくれただけで感謝です。