見出し画像

走る・・・。いや、走れ!

何かを考え出すと
立ち止まってしまう私。
考え
悩み
もう一度考え。

もがいて
走って
転んで

ゴールすればよい。

成功している人ってなんだろう。
予備校時代を思い出してみた。

成功している奴
考えているやつ
人のせいにしないやつ
行動するやつ
勇気があるやつ
一生懸命なやつ
自分のために努力できるやつ

こんな奴らだ。

東大行ったやつ
大逆転して偏差値30以上ひっくり返したやつ

おっそろしい不思議ちゃんもいたけど
基本はこんな奴ら。

ある成功者がこういう
「知っていること」より「知ろうとすること」が大切で
成功するまで続けたやつが
成功している。

もがけば、
もがき方がわかる。

苦しめば
苦しみからの抜け方がわかる。

必死になれば
進み方がわかる。

全部何かをやれば何かができるようになる。
向き合ったら、少しずつできるようになる。

必死に、必死に

ってわかってるんだよ…。
自分。

今日も葛藤は続く…。

サポートお願いします。 頂いたサポートは、コツコツためていつか皆さんでHappy会議をするのに使います♪でも、見に来てくれただけで感謝です。