20180606女性の涙_-_コピー

#MeToo あるオンラインサロンでおこった、性犯罪のおはなし

この件に、ご興味をもっていただき、ありがとうございます。

今回の告発の目的は、はあちゅうサロンメンバーに向けた「犯罪事実」と「サロン方針」の共有であり、「犯罪の予防と対処法」の問題提起のため、おこないました。

よって、詳細を共有することは不要であるため、知りたい方は、申し訳ありませんが、ご購入のほどよろしくお願いいたします。

【noteでの利益は、事件の解決費用にあてさせていただきます。】
(被害届提出にかかる経費、弁護士費用、他の被害者へのサポート費用、病院費用など)

内部告発が、外部告発に至った経緯はこちら・・・ブログ http://gotoyoko.com/hachu/512/

【追記と修正】
文章全体の大幅修正と加筆 0731
「わたしは、警察に被害届を出すことにした」0731追記
「サロンと合わなかっただけである」0801追記
告発にいたった理由 0802追記
最後に・・・ 被害にあって、そしてわたしは「これからどうする?」0802追記

----------
実は、春先、性犯罪にあいました。

「まさか自分が・・・」と
思ったし、めちゃめちゃ苦しんだ。

いま、ようやく、あの件を消化し、前に進めるようになったので、何があったのかを、お伝えしようと思います。

女性たちよ。

あなたの身に、明日、降りかかるかもしれない、身近な内容です。
ぜひとも、参考にしていただきたい。

そして、男どもへ次ぐ

女性にとって、
【好きな人】から、手をだされること= うれしい
【赤の他人】or【なんとも思っていない知人男性】
から手を出されること=ただの『犯罪』
ということを認識したうえで、読み進めてください。

重複ありますが、こちらのblogもお読みいただければうれしいです。
http://gotoyoko.com/hachu/512/

ー目次ー
始まり
わたしの心情
やるためだけの場所
結論
性被害者は、「言えない」
わたしは、その犯罪に、目をつぶることにした
心配ごとは一つ
わたしは、警察に被害届を出すことにした(0731追記)
告発にいたった理由(0802追記)
結局は、サロンと合わなかっただけである(0731追記)
最後に・・・ 被害にあって、そしてわたしは「これからどうする?」(0802追記)
----------

【#Metooマガジン】
https://note.mu/gotoyoko/m/mcdfc5b097921
(事件の終局までを、すべてお届けするマガジン。全部お読みになりたい方はどうぞ。)

ここから先は

8,679字
この記事のみ ¥ 1,000

サポートいただき、ありがとうございます! 身を削って文章をかいていますので、何か身になるものを買わせていただきますm(_ _)m