にじさんじ:その後の動きを見て感じた事(短文)

にじさんじ公式と夢月ロアちゃんのTwitterに動きが有りましたね、正直ほぼ同じタイミングで別々に発表する事で、結局ロアちゃんは運営の指示でTwitter投稿したな?と邪推されてしまう事に

結局いちからは、所属vtuberを守る気がないな?

てかヘイト管理が絶望的に下手すぎる

少し考えれば夢月ロアちゃんのヘイトを減らして、減った分のヘイトを運営に向ける事ぐらいは簡単なんだが、それをしない事が企業としての未熟差の現れだと思います

そして、Twitterを読んだ結果感じたのは

鳴神といちからは嘘を付いてるか、物事を脚色してるよね?

鳴神は自分の価値を高めるために

いちからは業務提携した伊藤忠とかの視線を気にしてるのかな?もしそうなら不祥事なんて何が何でも認めるわけがない

どっちも自分の優位性の確保や保身の手段として、嘘を発表に入れ混ぜる事が有用なんですよね

夢月ロアちゃんは正直、今回の立ち回り1つ見ても、今迄の言動を鑑みても、そこまで考えて人の意識を誘導出来る子では無いんじゃ無いかな?と思う、もし出来たとしても成功率は限りなく低い上に失敗した時の大きすぎるデメリットを考えたら

今凄い怖い思いしてんだろうな、可哀相

としか思えません

金魚坂めいろちゃんは正直

もう引退してるんだから、ぶっちゃけ個人勢に転生でもしない限り、今回の事に嘘を付いてる得る物は何も無いですね、もう活動するチャンネルも無いんだから、ただ今後個人勢に転生とかしてきたら、その限りでは有りませんが、現状で彼女が嘘を付いてる得られるものは地位も名誉も金銭も何一つ手に入りません

眠いので総括しますが

嘘を付く可能性と必要性が有るのは、鳴神といちから

後、夢月ロアちゃんは精神的にまだ幼さが有るからね、今怖い思いしてると思う、心配だね

金魚坂めいろちゃんは、あの娘はvtuber活動で何を得れたのかな

でも今後個人勢に転生しますとか、そんなムーブが出来たら、金魚坂めいろちゃんは多彩な才能だけさじゃ無くて強かさも併せ持ってる事になるよね?


以上

おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?