見出し画像

コインスペース訪問 / ユーザー本位【4日目】

コインスペース訪問

昨日の振り返り日記。ついつい更新を忘れがち。

横浜駅にのスカイビルにできたコインスペースさんへ戸田さんと一緒にお邪魔しました。タネマキのブログで、詳細書きます。


ユーザー本位

ブロガーでもある戸田さんにSEOとか意識してるのか聞いてみると、あまり意識してないらしく、ユーザー目線で記事を書いていると。

SEOの細かいテクニック云々ではなく、本質的というのか、自分の体験をもとに、ユーザーに分かりやすく書くことが、結果的に強いサイトにつながるみたいですね。当たり前だけど、忘れがちだなぁ。

タネマキのサイトは、説明不足なことが多いので、しっかり埋めていきたいですね。

#日記 #コインスペース #SEO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?