見出し画像

初めまして上島です


初めまして

27歳OLです。


いきなりですが、私自身過去に数々の男性からDVを受けていました

頑張って別れても、次に付き合う男性は必ずDV男だったんです

当時、「この暴力はDVとは違うもの」と自分に言い聞かせていましたし、自分のせいなんだと心の底から思っていました。
気付いた時には、精神状態はボロボロで、相談できる人も周りにはいませんでした。

そんな私が、今はDVをされなくなりました。

そのストーリーだったり、DV男だった旦那を治すことができた経緯を読んでる方に文を通して伝えていきたいです。


内容としては、今までに付き合ってきた典型的なDV野郎の4人についてのレポート・考察をしていこうと思います。加えて、過去の私のようにDVを受けている人をささやかながら助けられたらいいなと思っているので、彼の暴力に対する効果的なだった行動を載せていこうと思います。


はじめたばかりですが随時更新していく予定なのでフォローしていただけたら嬉しいです。【2021/01/03更新】


【記事まとめ】


1人目「初DVのNさんのレポート」 

→優しくて気遣いも出来る彼ですが、怒りのスイッチが入ってしまうとボコボコ暴力が止められないタイプでした。相手をビビらせて従わせたいつもりの暴力なので、そこまで暴力のレベルは強くないです(アザにならない程度)


2人目「酒乱系隠れDVのRさんのレポート」

→外面もすごく良く、普段は誰にでも優しいのに...お酒を呑むと凶暴になってしまうタイプ。関わっていくうちにどんどん悪化していきました。人格が変わりすぎて犯罪一歩手前の暴力で死にかけました。本人自覚無し。

※まだ更新していません


3人目「モラハラ性暴力DVのYさんのレポート」

→性的なことで嫌がらせ「風俗いけ」「ハメ撮りばら撒く」など多数、これには本当何回も精神的に鬱になりそうでした。そして、人のことをお構いなしに身勝手な行動を起こし、それに対しての母性をやたら求めるようなタイプです。暴力は軽度でしたがモラハラ発言は本当に凄かったです。風俗通いもすごかったな

※まだ更新していません


4人目「前代未聞レベルのモラハラDV男のOさんレポート」

→現旦那です。完全自分都合の理由をつけて、従わせるためにモラハラは日常茶飯事、DVも見境なしに殴りつけてくるタイプです。全身アザだらけになったし、流血沙汰になることも多数、髪の毛も何回抜かれたことか・・・。もう今はDVがなくなりましたが、彼のことで語るものは多くなりそうです。

※まだ更新していません



こちらの順番で書いていきます。

まじえて、趣味に関する記事だったりもたまに更新していきたいと考えていますのでハートよろしくお願いします( ^ω^ )


最後まで見ていただきありがとうございます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?