見出し画像

特別インタビュー キャベツ編

司会 今回は!見所たくさんのキャベツさんに来ていただきました!キャベツさん、よろしくお願いします。
キャベツ はい!料理番組に出てきた私、今めっちゃ緊張してます!よろしくお願いします。
司会 では早速質問ですよぉ「キャベツさんはなんの料理に使われるのがいいんですか?参考にします!」
キャベツ ありがとう!私が嬉しいのは洋風系の料理にしていただくと嬉しいわ。
司会 そうなんですねぇーオムライスとかもですか?
キャベツ あっ司会さーん私が言おうとした台詞ぅー
司会 すみませぇんじゃあ次の質問でれん「キャベツはどのように味わってほしいんですか?」
キャベツ 美味しく味わってほしいですね。でも、下手なシェフの料理を美味しいと言いながら食べる人は私の本当の味がわかってないと思うわ。
司会 そうなんですね。あと、今回の特別インタビューから導入された新機能があります!それが、下に出ているこちら!リモコンでコメントを打つことができます。ぜひ質問や感想なども書いてください!
司会 では最後の質問。「キャベツが食べるものを教えてください。」
キャベツ 肥料や土や水です。私は元々種からできていて、その種は前のキャベツ、と受け継がれていて、大家族なんですよ。たまに、兄弟と食卓にたまたま並ぶことだってあります。
司会 そうなんですねぇーあっ!特別インタビューこれで失礼します。また明日のお昼、まったみってねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?