👵白髪の意外な使い方👵

みんなさんは、白髪って知っていますか?そめたり、抜いたりする人がいます。ですが、この人はとても意外なやり方をするんですよぉ〜
ここは〇〇森。この〇〇森にある小さな古屋の中に縫い物が好きなお婆さんがいました。ですがその人はお金がなく、とても憂鬱な生活を送っていました。なので真っ白になった髪の毛を染められるわけではないのです。このおばあさんは親友と遊ぶ予定でしたので、こんな年寄りらしい姿を親友には見せたくないのです。どうにかできないか・・・とおばあさんが考えていますと、いいアイデアが頭にポン💡と思い浮かびました。おばあさんは昔から好奇心旺盛でしたので、何にでもやってしまうことがありました。おばあさんは縫い物が好きですから、おばあさんは髪の毛を縫ってしまおう!と考えました。するとなんとなんと。おばあさんは白髪で帽子を作ることに成功しました。縫い物は関係なく、ただただ髪の毛のデコリューションが上手なだけですけどね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?