見出し画像

プリンキーキャップはいいぞ と言いたかったが

まぁ いいんだけどねぇ ハズレ引くとまぁえらい目にあいます

びふぉー

一週間持たなかった

あふたー


虫歯まみれ

まぁ経緯を簡単に

今回は 黒 オレンジ 白 でやりたかったのですよ
CSGOのアシモフカラーのやつ
なので前から目をつけていたこれを買いました

でまぁこれだけだと入らなかったり不足するキーがあって
それが主に黒色だったのでこれを追加で買いました

でまぁこれらを入れて冒頭の一枚目になりました
でまぁしばらく満足して使ってたんだけど
なんか打鍵中にキーがスっぽ抜けたりグラグラするなぁと

最初の犠牲者

Mキーのステムが折れました
でまぁ予備で買ってた黒プリンキーキャップがあったので
セラーに連絡して黒キーキャップ入れてたんだが

そこから2日で合計で10本近く折れたかヒビ入りました
それらを交換していった結果がアフターです

思えば最初からやたらきついキーが多かったのだけどねぇ
まさかクラック入って折れるとは思ってなかった

まぁえらい目こきましたねぇと
かといってしゃーないのでそのうち白のプリンキーキャップも買って
歯抜けのところを修正したうえで
気になってたテンキーの0も白にします

追記
別のキーボード買って使ってる(A.JAZZ K98)状態で
なんのけなしに再チェックしたらファンクションキーと数字キーも
白だけ派手にクラック入りまくってガバガバになってましたと

こりゃまーたまたま白だけロット不良かねぇ

実際黒単色の方のキーキャップセットは
若干ゆるいかも?って程度だがクラックとかは一切なし


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?