見出し画像

プリンキーキャップはいいぞ と言いたかった の続報


こうなりました

とりま白キーキャップ追加購入して入れ替えました

吟味して購入した結果としての結論ですが
現行のプリンキーキャップセットで
1Uのテンキーの0 にIns刻印あるやつはおそらく無いです
今回わざわざ黒キーキャップと同じブランドの白を指定買いして
Ins刻印無しだったので 金型がもうそうなっちゃってるんでしょう

んで黒キーキャップにもクラックが入りそうな箇所がありまして
対処としてステムに熱収縮チューブかぶせて炙りましたと
今んとこ前みたいなスっぽ抜けとか無し

であとはLED全交換しました アイスブルーです Aliexpressで購入

現状でとりま満足出来る仕様にはなったかなぁという感じ

でまぁ繰り返すんだけど
下手に理想のキーボード追いかけて
格安DIY地獄になるくらいなら
ある程度予算あるなら最初から1万以上くらいの
そこそこの買っとけという結論

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?