見出し画像

黄砂に体調やられています

ここ最近はバタバタしておりました。
講習が多くて、やらされ感満載の時間を過ごしていました。

黄砂とシックハウス症候群で体調は悪くなるわで・・・

まあなんとかやっています。
最近思うことは、作業の時間が多くなってしまっていて、頭が固くなってきています。

堀江貴文は18時以降は仕事はしないとか
他の業種の方と会食をしたりして、いろんな気づきを得るらしい
(結局ほとんど仕事なので、ホリエモンって本当に仕事好きですよね)

これって、経営者なんかは特に意識すべきところで、同業者からの情報ももちろん有益なんだけど、他業種の人と話すと自分の会社が遅れている点だったり、逆に進んでいる点だったりに気づけるわけです。

結局、一軒家に引っ越して以降、PC作業部屋を整備できていないので、そろそろ整えていきたいと思います!


しかし、よく言ってしまう「落ち着いたら〇〇しましょう」というアレ

いつまでたっても人生落ち着かない!!!


もはや落ち着かない前提で予定を立てていきましょう笑

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?