見出し画像

もういくつ寝るとお正月

有馬記念。
結果は・・・惨敗!!!
1人気 ジャスティンパレス
これ以上ない仕上がりで4着・・・悔いなし

武豊のドウドゥースは見事な走りでした。

さて、2023年noteの更新は減ってしまいました。
ドローンの仕事も色々と決まり、表に出しにくい仕事が入りそうです。

2023年のnoteはどうしていこうかと
コロナが明けて、noteをしていた人も少し離れた?印象。(データは特に無し)
まあ変わらず、自分のための日記みたいな感じでいこうかと。
あとはドローンの話も入れたいのですが、守秘義務とか自分の身バレもあるので、悩みどころです。

2024年ってなんとなくいい年になりそうな気がしませんか?
というかコロナで散々だったので、ちょっといい思いをさせてくれても良くないですか?

あ、宝くじ買い忘れた・・・
それではみなさん良いお年を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?