見出し画像

コロナを99.9%やっつける日本製 空気清浄機を使ってみた


3ヶ月ほど前に、コロナをやっつける空気清浄機を買いまして
高い機能の上、それほど高くないので

みなさんの健康のお役に立てると思いましたので
オススメさせていただきます。

コロナだけでなく、人体に有害な
ウイルスや雑菌もやっつけてくれます!

日本製なのに他のコロナ対応の空気清浄機の半額です。
https://amzn.to/3vgu8e0

「テレ朝ニュース」より

「光触媒技術で新型コロナ99.9%不活化 東大チーム」

というタイトルの記事を引用しますので
お読みください。

 東京大学などの研究チームが光触媒技術を使って
 新型コロナウイルスの感染力を失わせることができる
 という研究結果を発表しました。

 東京大学の間陽子特任教授によりますと
 新型コロナウイルスを浮遊させた箱の中の空気を
 光触媒を使った空気清浄機で
 20分間、循環させたところ、
 感染力が99.9%減少しました。

 光触媒は光を当てることで
 化学反応を起こす技術です。

 ウイルスが細胞に侵入する際に
 必要なSタンパク質が光触媒技術で発生した
 活性酸素によって分解されたことが
 要因の一つだとしています。

 発生する活性酸素はごく微量で
 空気清浄機の中にとどまり
 すぐに別の分子に変わるため
 人体に影響を及ぼすことはないとしています。

 この光触媒技術は変異株への効果も
 期待できるとしています。

あなたの健康のお役に立てれば嬉しいです。

新型コロナ99.9%不活化する空気清浄機

コロナだけでなく、人体に有害な
ウイルスや雑菌もやっつけてくれます!
https://amzn.to/3vgu8e0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?