目的

どんなことであっても、新しい事を始めるには色々と検証が必要になります。

うまくいくのか、いかないのか。
このままで良いのか、修正が必要なのか。

今日、一つの実験をしました。

とある構想を形にしてみたらどうなるか…?といった実験でして、結果としては上手く形になりませんでした。

色々な部分を改善する必要があり、まだまだ構想の実現には及びませんが、確かな可能性を感じました。

だから、今日の実験は成功であったと感じてます。

"うまくいかない"ということがハッキリと分かったので。

あと、実はここだけの話、"構想が形になるかどうか"という実験の裏で、実は個人的に一番知りたかったことを試す実験もしていました。


意外な答えも少しありましたが、概ね予想していた通りの結果だったと思います。


"出来るか出来ないか"ではなく
"やるかやらないか"の話。

良い一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?