見出し画像

JAL最終試験合格の極意


JAL最終試験に合格する人ができている、二つのこと


エアラインスクール未来塾の上野博美です。

2022年のJAL新卒客室乗務員採用試験も、最終試験を残すのみとなりました。
残念ながら、最終試験まで行くことができなかった方の数は相当数に上ると思っていますが、これも2019年までと同じです.

そして、最終試験は最難関です。
おそらくあなたの周りにも「JAL最終でダメだったんだ」という人が、案外多いのではないでしょうか?

私も、「最終落ち」をして、失意の中「なぜ私はダメだったのでしょうか」とご相談に来られた方々の「落ちた理由」を見つけてお伝えしてきて、31年です。

一つ言えることは、すべての方に「落ちた理由があった」ということです。
理由がはっきりしなかった人は、誰もいません。
そしてその理由は、ほとんど同じです。

つまり「不合格だった方の理由を克服すれば、合格できる」ということです。

では一体どんな面接が行われ、どんな理由で不合格になるのか?
合格する人は、どんな人なのか、どんな評価をいただいて合格しているのか?

もちろん2019年までとは違う部分もあると思いますが、一次、二次と見てきて、「やはりこんな人を求めているんだな」と思っていることがあります。

それを3つのポイントにまとめてお伝えしていきます。
ぜひ最後までご覧いただき、あなたのJAL最終突破に役立ててください!!


「注意1」

この内容は、私上野博美が31年間経験し、分析してきたものです。授業で生徒さんたちにお伝えし、結果につながっていることではありますが、これを読んでご自身が実行された結果、良い結果につながるかどうか、は保証はできかねます。あくまでも参考になさっていただけましたら、と思います。

「注意2」

このマガジンの全ての内容は、「エラインスクール未来塾 上野博美」に著作権があります。そのため、コピー、転載、譲渡などは一切できません。もし、著作権侵害にあたるものを見つけた場合には、法的処置を講ずることがありますので、ご注意ください。

               エアラインスクール未来塾  

                             上野 博美

ここから先は

6,875字

¥ 10,000

サポートありがとうございます!いただいたサポートは、次の良い記事を書くために使わせていただきます!