見出し画像

よしなしごと vol.16

よしなし‐ごと【由無し事】
つまらないこと。とりとめもないこと。

デジタル大辞泉より引用


みんな聞いて!
コスメ断捨離したイエベのお友達から、ブルベ向けのアイシャドウを譲っていただいた!

事前に現物の写真を見せてもらったら、使い方がとってもキレイだった。
私はアイシャドウの粉まき散らし妖怪なので、こんなに汚さず使えるものなのか…とびっくり。私の使い方がおかしいんだなきっと。

お友達といえども顔も本名も連絡先もお互い知らなかったので、やり取りを重ね、昨日無事にアイシャドウ達が到着。
しかし昨日は熱中症でぶっ倒れていたので、今朝やっと開封式。
丁寧な梱包を解くと、事前に聞いていた数より多い…?
なんと、私に合いそうなものを新たにチョイスして追加で同梱してくれたとのこと。
アイシャドウいっぱい!かわいい!目が足りん!目の数増やせないかな!?最悪まぶたさえ増えればいい!そんな感じで大歓喜。
ストレスやら体調不良やらでメンタルだだ崩れしてたのもあって、ちょっと泣いちゃったよわたしゃ。

素敵なお手紙もいただいたよ。
文字のバランスとか話の組み立て方とかが上手で、きっと手紙を書き慣れてる方なんだなぁという印象を受けた。うらやましいぜ。

いただいたアイシャドウちゃん達の写真を載せて自慢したいところだけど、これは2人だけの秘密にしたいので載せない。ふふふ。

さて、ここでも改めてお礼を伝えさせてね。
ありがとう!すき!びっぐかんしゃ!びっぐらぶ!

ここから先は

199字

蓑を身ぐるみ剥ぐプラン

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?