見出し画像

JOHNNY LEATHERのハンドソーイング


GOD FISH革職人「亀太郎氏」が制作を手掛けるJOHNNY LEATHERのハンドソーイングモデル。

英国製ブライドルレザーを表面、さらに内作りにも使用した重量感と丁寧に仕上げられるコバの美しさが融合した、ハンドメイドならではの逸品です。

◆ブライドルレザー
牛皮革をナチュラルタンニンで鞣し、その後蜜蝋を十分に染み込ませていきます。元々は馬具用の革として強い耐久性を求められた素材です。未使用の段階ではブルームといった蝋が革の表面に浮き出た状態になっています。使用するごとに蝋が染み込んでいき美しい艶が現れます。


イーグルの羽をモチーフにしたフラップにはブランドのをイメージしたステッチが入ります。

BLJ-1 Hand Sewing inner

インナーにはデニムパンツをイメージした革パッチと赤タグがアクセントに!

BLJ-1 HAND SEWING【Bridle Leather】¥57,200(税込)
大容量のL字ファスナー式コインポケットやフリーポケットを装備しコンパクトでありながら機能性に優れたショートタイプです。表面にBridle Leather / Navy内作りにもBridle Leather / Black更に内張りにButteroを使用したヘビーなモデルです。

今回は限定のグリーンカラーも入荷しております。

ご来店の際は、ぜひチェックしてください!

オンラインでのお買い物は革キチWEB SHOPをご利用くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?