周りの人の面白いところ、探していこう。

自分の周りの人、友達 職場の仲間 家族などなど、

自分を周りにいる人たちの面白いところを見つけたら、楽しいよって話。

普通の職場の同僚も好きな人もいれば、嫌な人もいる。

真面目な人もいれば、仕事サボってばかりの人もいるだろう。

自分の価値観では計り知れないところにいる人も、、

そんな人たちを、自分の物差しだけで、図ってみるて合う合わないを考えるよりも、


なんでそういう行動になるのか?なんでそんな言い方しかできんのかを

深掘りしてみるのも面白いかも??

人生楽しまないと損損

っていけど、なかなか楽しめないってときもあるだろう。

こちらから楽しみに行った方がより楽しいかもしれない?

そんなわけで、また面白い人がいればnoteで報告しまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?