見出し画像

ボーっとしてたら、すぐに取り残される!データ編

おやおや、
大変です!!

あの写真どこいったのかなぁ??と昔の写真を探してて、
iPhoneの写真フォルダには残ってないから、

データーでどこかにのこしてるんだろうなぁと、

写真のデータがありそうなものを集めたら

えらいことになった!!

CD-Rが山ほど

USBメモリーも何本かでてくる。

そして昔懐かしいハンディーカムのカセットが!!。


どーする?どーする。

MacBookにはCDよめるのがついてないから、

外付けのCD再生できるの

Amazonで買ってみた。

そしたら今度はUSBポートがないじゃないか!!!
というわけで今度はハブってものを買う羽目に。

一体いつになったら写真が見れるんだろうかぁ。

ボーってたら取り残されるよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?