見出し画像

買ってよかったもの ベスト5


生活のクオリティが上がったものと言われればこれっていうもの5つ。

めっちゃ定番だけど、やっぱ定番だけあるよ!

①お掃除ロボット

毎日朝に出動してもらってます。

床も拭いて欲しくて床拭きロボットも買ってみましたが、これはうちには合わなかったなぁ。

ワンルームとか狭いところのお掃除は、得意かも?
今は実家の台所の掃除をしています。


②ドライヤー

ドライヤーをかけるのが嫌いなので、とにかくはやく乾くドライヤーを探して購入、

もっとはやく乾かせるのないかなぁ。

③キャリーケース


これは最近買ったんだけど、旅行の際に

荷物が段々重くなってしまうのが苦痛で、


現地でお土産をたくさん買えるように購入!
これでUTMF遠征に。
行き帰り、重い荷物を担がずに済んでよかった!

④マッサージ機
色々持ってるけど、今一番使ってるのがこれ。


マッサージガン

今もっと軽いのが出てるのでらそちらの方がいいかも。、これは少し重たい!

⑤iPhone13mini

毎日使うものだから、新しいものが気持ちいい。

色も赤にしたので、テンションあがる!!、

SE第2世代からの買い替え

カメラ性能はすごいいい!!ただバッテリー持ちはそこまで変わらない。やっぱminiだからなぁ。
走ってる時に扱うにはminiがいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?