無職になって、自分のやりたいことをやっていると、他人のことを気にならなくなった件

SNS中毒になっていた私。

仕事をしていたら、人のSNS発信が気になってしかった。

自分が思うように生きられていなかったので、他人のキラキラした発信に羨ましく思っていたり、どうしてたらそこに辿り着けるのかと。

悶々としていた。

それが徐々にひどくなって、SNS中毒になっていたな


今は時間が全て自分のもの。

他人のことは以前より気にならなくなった。

というより、気にしている暇がない。何たってせっかく自由を手に入れ何だから。

やりたいこと、やってみたいことをさっさとやってしまわないと。

仕事を辞めて時間はできたけど、自分の人生の時間は限られている。

寿命がいつ来るかわからないので、さっさとできることはやってしまわないと。

人のことが気になったり、キラキラした投稿を見続けている時間などは無くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?