見出し画像

UTMFuji 2023走ったら、デジタルデトックスに勝手になるって話

丸2日間寝ずに走ったわけで、ほぼ40時間。

その間はSNSの発信は合計で10分程度は行ったものの、それ以外はずっと走ってるわけで(^O^)


デジタルデトックス

ほぼ瞑想状態。

私の場合3分の1程度は眠気との戦い!!

走力を鍛えるのも大事だから、精神力を鍛えた方が100マイルは良いのかも。

2日目の夜はうずくまって寝て、走ってのの繰り返し!
この辺は修行僧のような心境。


自分との問いかけを続けていかないと。

何が食べたら良い時なのか?

今どんなことを考えてたら、モチベが上がるのか?

眠たさと戦うためには何をすれば覚醒するのか?

そんなことを自問自答しながら走る。

これがマイルの面白さなのかなぁ。

また1回しか走ってないからわからんけど!!苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?