見出し画像

おやつがご飯だったら、いいなぁと思う50代女子!

甘いものが大好き。

特におやつ。
ほんとは三食おやつでもいい!!

とくにあんこ。

体重気にせずなんでも食べていいってなったら、もちろん生クリームやバター系もいくけど、

ドーナツも好き。

若い頃あんドーナツにハマって毎日お昼はあんドーナツ食べてた!

それがおわったら、毎日わらび餅、
この黒蜜ときな粉の組み合わせいいんだなぁ。

ロシアっていうヤマザキのパンにハマって毎日食べてころもあったなぁ。
大ロシアってのもあって、これ見つけた時には衝撃だった!

ハマると毎日食べ続ける。

好きなものなら毎日でもオッケー!

今は歳とってるので体に気を遣い、お米中心、タンパク質多めのごはん。

お米と胸肉とブロッコリー!!!
やっぱり毎日同じ。苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?