見出し画像

フリーランスになるまで【♯400日】決めました。

フリーランスになると決めました!

それも400日後です。
来年度4月からはフリーで働くぞと。

期間を決めないと、段取りが組めないから、とにかく日にちは決めます。

結婚してからは2年ぐらいはフリーランスでした。

離婚して子供を育てるのに、安定を求めて今の職場で常勤で働いている。

まさか自分が、組織の中で15年も働けるだなんて思ってもみなかったけど。若い頃は尖って協調性が皆無だった。

どっぷり浸かってしまい、歳を取ってのもあり、なかなか外に出ることができなくなった。

子供達の学費もある程度、払える見込みがついたので、

フリーランスになる!

そしてそれは来年の3月!って決めて進んでいがないと、なかなか動けない。

ますば何で生計を立てていくか?

そこからだなぁ。

遠い目。大丈夫か???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?