見出し画像

雨の日に走るか?問題をそろそろ解決しませんか?

雨の日に走るか走らないか問題。
休みの日の前日から、天気予報と睨めっこ、窓から外を見てはどうだろう?走れるかな?止んだらすぐに走りに行くのにって

行くのか行かないのか、一日中悩んで時間だけが経ち。

結局夕方になって「今日は走れなかった」って後悔する。

あれぐらいの雨やったら、走れたんじゃなかろうか?とか

友達のインスタ見て、「えーーーあの雨の中走りに行ったんや。」「すごーいストイック」てね。
自分が走らなかった言い訳を頭の中に張り巡らせる。

もうそんなことを考えるのやめました。

雨の日こそチャンスです。

なんのために高いギアを買ったんや

トレイルの高価なレイン⚪︎万円もするのに、

雨の日こそ装備を試すチャンスです。

レインの耐久性は大丈夫?レインの下には何を着る?
手袋は雨の日はどうする? 

靴は?靴下は?雨の日だからこそ試せるチャンスなんですよね

ザックは?
レインの下にザック?レインの上からザック?

夏の雨の日と冬の雨の日でも装備は違うので。

雨の日に走れるなんて、ラッキーと思って雨の日の装備チェックに出かけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?