見出し画像

ぜんざいマラソン走ってきた!2024 1.3

西宮武庫川ぞいを走るぜんざいマラソン、知ってますか?

この界隈のランナーはには有名
1月3日にやってくれるマラソン大会ってありがたい!

参加費1000円で10キロ走れて、ぜんざいが食べれる。
お餅も入っていて、ちゃんと焼いてくれてるのも嬉しい。

お正月ってなかなか自分で走りに行こうと思ってても、こたつから抜けれない。

練習会はお休み。
そんな時に強い味方。

新年早々ランナーたちが大集合して、ご挨拶って場にもなっている。

主催が武庫川スポーツクラブ

歴史のあるクラブで、ユリカモメ70キロ
武庫川の河川敷を70キロ走るレースも主催されている!

なかなかメンタル鍛えられるレースだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?