見出し画像

信越五岳トレイルランニングまで1週間

とうとうきました。

レースまで後1週間です。


後はコロナにかからないように。(めっちゃ流行ってる)

去年の100マイル、リタイアから1年

心の傷が癒えなくて(こう見えてが弱い)

リベンジすることができず。

なぜか今年は110に!

110は2回目。

去年の100マイル走るための夏の練習が辛すぎて、
今年の夏同じことをする気持ちになれなかった。

ほんと酷暑をいいことに走ってない。

なので、ガチで走ると潰れるので、兎にも角にも楽しんで走ります♪

過去の練習でなんとかならないかなぁと甘い考えて挑みます。

これ以前奥三河で痛い目あったことあるやつ!
過去の練習は通用せず、めっちゃしんどかったのに。また同じ目に遭うんやろうなぁ。爆笑🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?